※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行くと美人な人ばかりで、自分は場違いで恥ずかしい気持ちになる。1年に1回しか行かない。でも行きたい気持ちはある。

1年ぶりの美容院…
何で美容師含めて美容院にいる人達全員美人なの?

私デブスだし自分なりに頑張ってお洒落しても病院にいる人達からしたらだる着に見えてるだろうし
完全に場違いじゃん😭
惨めになるから美容院なんて年単位でしか行かないのよ😭😭

また行きたい気持ちあるけど場違いしてる自分がいやになる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3か月に1回ほど美容院行ってますが、自分が場違いとか思ったことないです!
むしろ普段ワンオペなので、美容院は至福の時間でもあります!
美容師さんがみんなオシャレだとはめちゃくちゃ思いますけど、参考にしてこっそり似たような着こなしをしてみるときもあります🤣🤣

私だったら逆に、年単位の頻度で行って、放置してた髪をみてもらうときのが勇気いるかもと思いました👀

はじめてのママリさん🔰なりにオシャレに気を使ってるんだし自信持ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです
    私はあのキラキラした世界に入ってはいけないんだ…と感じでしまうんです😢

    確かにオシャレな人は真似しちゃえばいいですよね🥺

    1番上の子が小学生なのと、30になるので子供が◯◯のママおばさんくさいね〜って言われないように身だしなみに気をつけたくて😭
    デブも卒業してどうしたら痩せるか分からないダイエットをとりあえず始めてます😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対気にしすぎですよー、、
    綺麗にしてもらえる場所だし、そんなこと思う必要ないですよ😌

    そうです!良いなと思ったところはどんどん真似しちゃいましょ👗✨笑

    お子さんの為に努力してるはじめてのママリ🔰さんはとても素敵ですよ😙💞🎶

    • 2月16日