※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

人気のランドセルの色が同じになる心配はありますか?友達と一緒になる確率は高いでしょうか?気にしなくても大丈夫ですか?

人気のランドセルメーカーの人気の色選んだらクラスでめっちゃ被る!とかありますか😅?

今池田屋のインスタライブ見てたんですが、これ可愛い〜って思ったのが昨年1番人気らしく笑🤣

そういうの選んだらお友達と一緒になる確率高いのかな…😣そんなの気にしなくて良いですよね笑?

コメント

咲や

気にしなくて良いと思います😅
そんなことを言い出したら、男子の半分以上黒ですね🤣
池田屋何人か見たことありますが、そこまで色とかは気にしたことないです
それこそ男子なんて黒の池田屋が何人いることか🤣

• ママリ

ママリ

確かに男の子は黒率高いですよね😅
    被りたくないからって好きな色諦めるのは違いますよね!

• 2月16日

小学校のコがいますが、ランドセルの被り、そんなに、いないですよ。

気にしなくて良いと思います😊

うちは、娘がアンティークワイン、息子が黒、使ってます。池田屋、最近、可愛いですよね。

アンティークワインも、大人っぽくて、4年生の娘が、制服着てランドセル背負うと、おしとやかなお嬢様に後ろ姿が見えます🤣それくらいアンティークワインは、大人っぽいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはり気にしなくて良いですかね😊
    アンティークワイン!おしゃれですね💕うちの娘は服とかでは緑が似合うのですが、本人はピンク買う気満々でいます😂
    誘導する予定はないんですが笑

• 2月16日