※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が発熱して3日目。2階に隔離してるけど、なんか私も疲れやすくなっ…

旦那が発熱して3日目。
2階に隔離してるけど、なんか私も疲れやすくなってる気がする…
洋服の洗濯、食事運んで紙皿紙コップ袋に詰めてもらって、娘は学校休んでてずっと家にいるし
なんか、今日どっと疲れましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
娘と2人でホテル1週間くらいとまりたい…←

みなさん、お風呂とか着替えと歯ブラシとか
隔離してる人どうしてましたか?

家族かからず隔離成功した人いたら、アドバイス欲しいですー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、旦那がコロナもインフルもかかりましたが無事でした🙌
(コロナは臨月にかかってたのでならなかっただけかもですが、、)
2階に隔離してトイレも2階、一階にあるお風呂は最後に入ってもらう、
着替えは隔離してる部屋に突っ込んで隔離解除してから洗濯しました!洗濯したら大丈夫って言うから途中で洗濯するなら手袋とかして触らないようにして洗濯しちゃえばいいと思います☺️歯磨きも2階のトイレでしてもらいました😂
旦那だけなるのめちゃくちゃ負担ですよね😅産後1ヶ月の時と4ヶ月の時だったんでめちゃくちゃしんどかったです😅頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トイレは2階にあるので2階のみにしてもらって、洗濯物はビニールに入れてビニールから直接洗濯機。終わったら外に干して洗濯機の中アルコールスプレーしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    2階に洗面つければよかったのですが、水回りが一回しかなくて…お風呂で歯磨きしてもらって、除菌スプレーと換気してもらおうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月16日