※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
お出かけ

今年の3月に京都府福知山市に引っ越しを予定してます☺️5歳児と0歳児がい…

今年の3月に京都府福知山市に引っ越しを予定してます☺️
5歳児と0歳児がいるのですが福知山駅近くで遊べるオススメの場所とかありますか??

駅から少し離れると支援センターや児童館があるのはネットで調べたのですが、移動手段は自転車のみなので遠くだと移動が難しく💦💦

もし詳しい方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇

コメント

りーくんらぶ

よく福知山に遊びに行きますが、
支援センターはわかりせんが
福知山動物園、動物園の近くに
三段池公園がありそこの公園で
遊びます!
あとは、福知山城の近くに
フクレルという電車の博物館があり、中でプラレールで遊んだりしています☆

旦那の実家が福知山なので
実家行くついでに遊んでます!

• ゆりり

ゆりり

福知山動物園の近くに公園があるんですね😆行ってみます!

フクレルは初めて知りました😳去年できたんですね!早速行ってみます!

ありがとうございました✨✨

• 2月26日
5児mama🤍

こんばんは☺️
駅から自転車でということなら
堀児童館とかいいとおもいます☺️
あと予約取りにくいですがすくすく広場とかですかね☺️✨

• ゆりり

ゆりり

堀児童館は調べてなかったです!調べたら自転車で行けそうなので早速いってみます!ありがとうございます😊

すくすく広場は人気なんですね😔タイミング見て予約していってみます❤️ありがとうございました😊

• 2月27日