※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
産婦人科・小児科

風疹について。抗体検査をしたのですが、第一子のときも256あり、今回は…

風疹について。
抗体検査をしたのですが、
第一子のときも256あり、今回は512ありました(^_^;)
かかった記憶がありません。
予防接種は子供の頃に2回やってます。
高校2年生のときに2回目やりました。

医師は、免疫高い分にはいいんだけど、、最近かかったりしてない?と聞かれ、、、咳や鼻水発熱などの風邪症状はあったけど、発疹ができたりもなくて心当たりがなく、

赤ちゃんは大丈夫か勝手に不安になっているのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3人目の時256倍でした💦
その後の検査の結果、妊娠前に知らずに風疹にかかっていたようです😳
妊娠前だったので、3人目にも何の影響もなくでした‼︎