※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊活

体外受精の移植に向けて感情が複雑。グレードが心配で、成功と失敗の不安が交錯。経験者の心境を知りたい。

体外受精。感情が忙しいです。。

来月初めての移植を控えており現在はお休み期間です。
胚盤胞移植なのですが、それほどグレードもよくなく、、
絶対大丈夫うまくいく!と思う日と、あぁだめだったらどうしよう。という気持ちが毎日忙しく過ごしています。。
みなさんはどんな心境で移植迎えられましたか??
経験ある方何かお話し聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目不妊で移植3回経験しました。
私も1回目は感情が上がったり下がったり忙しかったです。
2回目からはまたどうせだめだろうな〜とそんな考えなくなりました😂
1回目の移植で上手くいくといいですね!

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!3回経験されたんですね。。💦うまくいくことをねがいます😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も来月初めて移植します
注射から採卵、移植までいくのに3ヶ月😫長かった私もドキドキワクワクと一回ではダメなんじゃ~と思ったり😢
でもママリでみるとグレード悪くてもよくても一回で妊娠したとちょこちょこみるので希望もったりしてますお互いあともう一歩きっと可愛い天使がきてくれるはず頑張りましょうね😊💓

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!全く同じです、長かったですよね😭
    ありがとうございます😭
    ほんとに、、お互いに可愛い赤ちゃんきてくれますように🙏🙏🙏❤️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

初めての移植は不安も大きいですよね!とりあえず毎日予定を詰め込んで、考える時間を少なくするのが良いと思います。
うまくいきますように🙏

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、、何か他の事を考える方がいいですね!
    アドバイスありがとうございました😊

• 2月16日
きなこ

ドキドキとワクワクがありますよね……❣️
わたしは卵管閉塞なので、受精卵が子宮にくるだけで嬉しいことで、とにかくそれが楽しみでした🥰

ダメだったらどうしようっていうのは、移植後から強くなって、毎日ソワソワしてました💦

おはな🔰

コメントありがとうございます!楽しみっていう考え見習います、、😭❤️
移植後はソワソワは避けられないですね。。体験談ありがとうございます😊