※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari🌻
ファッション・コスメ

【セルフネイル始めたいです🥺💅🥺💅🥺💅】オフする時削ると素人には自爪まで…

【セルフネイル始めたいです🥺💅🥺💅🥺💅】

オフする時削ると素人には自爪まで削ってしまいそうです、、
削らずオフできるピールオフジェル気になっていますが持ちが悪いと聞きます🥲
大体持って何週くらいですか?🥲

また、素人の為優しく教えてください🙇🏼‍♀️

⭐︎ピールオフジェルを使う場合の塗る順番
⭐︎オススメのジェル
⭐︎初心者はコンテナタイプよりボトルタイプが向いていますか?
⭐︎電動ネイルマシン使ってる方、どのメーカー使ってますか?後、マシンで下処理などしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカラー程度ですがセルフジェルやってますꪔ̤̫‬ ‪✿‬

私の場合は1週間たたずに爪の先が浮いてきたので、せっかく上手にできたネイルをすぐおとさないといけないのが勿体なく感じてしまい、すぐ普通のベースジェルに変えました😅

⭐︎爪の油分オフ→ピールオフジェル→カラージェル→トップジェル
⭐︎ピールオフジェルはセリア、カラージェルは楽天で購入しました。セリアのカラージェルは緩くて、すぐに硬化しないと横に流れてムラになりました🥲
⭐︎初めて買ったのはボトルタイプでした。手軽で良いです!最近コンテナタイプにしてみたら利き手の爪を塗るのもなんとなく上手に出来た気がします
⭐︎ニトリの電動爪ヤスリ使ってますがイマイチです😅