※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から息子の鼻水が止まらず、病院行くか悩んでいます。土日挟む前に行くか、来週火曜日の予防接種で薬もらうか考え中です。皆さんならどうしますか?

昨日から息子の鼻水が止まらず
メルシーポットで30分おきに吸わないと垂れ流し位の量です。

病院行くか悩みますが鼻水以外は何もないし中耳炎だった時も怖いし、、、
土日挟む前に行くか、
来週火曜日に予防接種なのでその時についでに薬もらうか💉💦

皆さんならどうしますか?

コメント

しわき

耳鼻科行きましょう。わたしなら行きます☺️鼻水だけでもそんな垂れ流しなのはおかしいです💦アレルギーかな。中耳炎だった場合も、小さいと症状うまく伝えられないから悪化する前になにかできることがあればしてもらったほうがよくないですか?

ママリ

私なら耳鼻科いきますー!
そんなに垂れ流してたら本人もしんどいでしょうし、こまめに吸うのもママも大変かと💦
土日で悪化してしまう前に行った方が安心だと思います😊