※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式と入学式のママの服装について、スーツを購入しました。入学式ではブラウスを白にし、ブローチを付けるか迷っています。パールのネックレスとピアスは卒園式のみにするか、ブローチとピアスを合わせるか悩んでいます。白のブラウスはどうしたらいいでしょうか。

卒園式と入学式のママの服装について🌸

どちらでも着れるようにこちらのスーツを買いました!
卒園式ではパールのネックレスとピアスを付ける予定です✨
(ネックレスは一連で鎖骨あたりまでのよく見る長さのものです)

入学式ではブラウスを白にしますが、スーツがネイビーで少し暗い印象なのでブローチなども付けた方がいいと思いますか?🤔
(カバンとパンプスもどちらでも使えるように黒にしました)
パールのネックレスとピアスとブローチだとやかましいですよね😂💦
コメント欄に載せたようなブラウスにして、ブローチとピアスならアリですかね🥺
それとも飾りのないブラウスでブローチor飾りのないブラウスで卒園式と同じようにパールのネックレスとピアスだけがいいのか...
白のブラウスは買わなきゃいけないのでどうするのがいいかコメントください🥲
(厳しいコメントは控えてください🙇‍♀️)

コメント

ママリ

購入したのは左側で、白のブラウスにすると右側のような印象になります。

ママリ

気になっているブラウス①

ママリ

気になっているブラウス②

ママリ

ブローチはこれがかわいいな〜と思ってます✨

はじめてのママリ🔰

ネイビーのスーツにパールネックレス、パールイヤリング、ブローチする予定です。
鏡で見た感じやかましくはなかったです😂✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

やかましくなかったんですね🥹✨
    ブローチもパール付きのものですか?😳

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ネイビーで地味な分、アクセサリーで華やかにしようと思ってます😊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ネイビーだとネックレスとピアス(イヤリング)だけじゃちょっと寂しいですもんね🥲
    私もアクセサリーで華やかにしようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 2月16日