※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

もう限界です。今日、保育園の説明会があるので旦那も仕事を休んでいま…

もう限界です。

今日、保育園の説明会があるので旦那も仕事を休んでいます。
が、朝からずっとコタツでテレビ。
私がゴミ出し子供の着替え洗濯ご飯やってるのにずーっとです。
休みの日は毎回こう。さすがにイライラして私も休み欲しいんだけど!!と怒鳴りました。
旦那はグチグチ言いながら洗濯畳んでましたが、もう疲れて1人で寝室にいます。
疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室に篭るなんて優しすぎます🥹
私なら家出して1泊くらい帰らないですね🥹育児家事任せて大変さわかってもらいます。

  • もち

    もち

    本当は家出したいけど子ども連れて出てくのも大変で、、
    とりあえず何もせずベッドにいます笑

    • 2月16日