※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

末っ子のすいだこが取れて、愛着湧いて保管している。同じ経験の方いますか?

自分でやったことなのにちょっとキモいなと思ってるんですが、末っ子が立派なすいだこをつけていて、先日とうとうぽろっと取れました👄

上2人もすいだこあったにはあったんですが、そこまで目立たず、いつ取れたのもわからないし気づいたらなくなってたんですが、末っ子のはそれはそれは上から見ると出っ歯みたいに見えるくらい立派で、何日もそろそろ取れそうでムズムズするような感じで粘り強くくっついていて、それが取れたのを見たらなんか取っておきたくなって、臍の緒を入れてる桐箱に一緒に保管してます🤣

大きくなった時にすいだこだよ〜って見せても気持ち悪がられそうと思うし、そもそも綺麗な状態で残っててくれるのかもわからないですが、なんか愛着湧いちゃって🤣❤️‍🔥

同じような方いますか?笑

コメント

みしゅ

り、立派なすいだこですね🐙
我が家はすいだこありませんでしたが、耳垢や鼻くそ大物が取れたときに置いとこ!と言うと主人にとめられました🙄(笑)
なので写真は撮って残しています😂愛着が湧くのはすごくわかります🥺🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤣笑
    どんだけ成長するの?!って思ったし、真ん中の子に何回も引きちぎられそうになったり、なんか思い出たくさんで捨てられなくて🤣
    何でもかんでも愛着湧いちゃいますよね🥹
    私は旦那には内緒ですいだこさんは保管してあります🐙💞笑

• 2月16日
  • みしゅ

みしゅ

思い出深いですね🥲
    内緒なんですね!!🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもやめろとは言われないだろうけど絶対きもちわるって言われます🤣笑

• 2月16日