※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
雑談・つぶやき

娘が男の子に懐いてしまい、将来の心配をしています。

1歳7ヶ月にして娘がしっかり女子で笑いました😂
眠れないので書きます!どなたか聞いてください😂

公園で遊んでいると、娘のことを可愛いと言って近づいてきてくれた男の子がいました。(その子が言うに年長、1人で公園に来たと言っていました)
その後の遊びにずっと付き纏われて、私はどうやってこの場を切り抜けようか考えていました💦男の子は遊具で遊んでいる娘に必要以上に世話を焼いてくれて、初めは私の顔を見ながら戸惑っていた娘も、その男の子がずーっと側にいるもんだから、途中からは娘の方からその子へ手を伸ばすようになり、離れるきっかけも作りづらくなりました😅
それでも、もちろん知らない子に完全に任せるなんてことはできるはずもないので、大きめの段差を降りる時に私も娘の手を握りました。
そうしたら!!娘が私の手を振り払ってのけたのです笑
その男の子の方がいいと😂笑
こんなこと初めてです。いやいや、懐きすぎでしょ😂母より初対面の年上のメンズの方がいいのか?!😂しかも偏見入りますが、その子は年長にして金髪メッシュ!!かなり見た目もパンチあるタイプ。
2人の後ろ姿を見て、娘の将来が心配になりました笑
優しくされたらすぐに着いていっちゃいそう笑

コメント

なぁぷしゅ

か、かわいい😂❤️
あざといですね〜!

我が子も女の子なのでちょっと優しくされただけで好き!とかならないでほしいです…🤣

  • まいん🍓

    まいん🍓

    読んでいただき、コメントありがとうございます😊💕

    急に振り払われてしまって、「えっ、、、笑」となりました🤣
    娘がチョロすぎて心配になります笑

    • 2月16日