※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリやLINEだけでは相手の性格がわからないと思います。2回目の会うかは、その人との相性次第です。

アプリで一回会ったのとLINEだけではその人の性格ってわからないものでしょうか?
ラインでええ、、と思うことあって2回目も会うべきだと思いますか?

コメント

ままり

LINEでええ、、と思ったのならもう会わないです😣

はじめてのママリ🔰

誤解じゃない限り
えぇ…と思った人なら2度目はないですね😀💧

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

一度えぇ...となってしまったら恐らくこの先会っても同じだと思うので、無理して会わなくても大丈夫だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、会う予定がむりかも、だけで断られてごめんがなかったんです。どうおもいますか?

• 2月16日
  • 𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

お相手側のご都合で無理になってしまったんですかね...?😢
    だとしたらごめんがないのはちょっと...と思います。せめて急用が入ってしまって会うのが難しくなったと詳細を話してくれるならいいですけど...🥹՞

• 2月16日