※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

旦那が高級店に連れて行きたがるけど、私はリーズナブルなお店で十分。恥ずかしいしもったいないと思うけど、誘われると行く。他の人はどう思う?

旦那さんと子なしデート
私はおしゃれなちょっとお高いような良い店とか苦手で行きたいと思わないんですが、、
旦那がそういうとこに連れてってくれようとします🥹
気持ちは嬉しいし、絶対美味しいんだろうし行きたくないという訳ではないから行くんですが、、

ご飯なんて私何でも美味しいんで、サイゼとかマックとかそのへんのお店でデザートもつけちゃったりしたら大満足出来るんです
なので、高いしもったいなくね?てなるんですが🤣
あと自分がおしゃれじゃないから何となく恥ずかしい笑
そして誘ってくる時は流石に言わないけど
全く関係ないタイミングでは、何度もそういう事私言っちゃうけど誘ってくれます🥹
テレビとかで見たりするタイミングで、この量で3000円!?もったいなくね?〇〇でならめっちゃ食べれるじゃん!
こんなおしゃれなとこ私行けないーとか笑


皆さんなら普通に嬉しい?
私と同じくもったいなくね?とか行きにくいてなります🤣?

コメント

⭐︎

夫と2人ならちょっといいお店嬉しいです😳!むしろ行きたいです🥺🥺

サイゼやマック、なんなら牛丼とかでもいいのですが、やっぱり夫と2人で行けるところがいいですね☺️
サイゼやマックは子供がいても行けるので😌

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    やっぱり嬉しいもんですよね🤣💦
    嬉しいけど、、て私はなっちゃって🥹

    確かにせっかく2人で行けるなら子どもとは行きにくいとこのがてなりはしますよね🥴

    • 2月17日