※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姫路市の西川産婦人科での出産や無痛分娩に関する情報をお聞きしたいです。BMIや体重制限での断りはあるでしょうか?食事は部屋で取れますか?他の病院でも無痛分娩可能な方がいたら教えてください。

姫路市の西川産婦人科でご出産された方にお聞きしたいです。
無痛分娩希望なのですが体重の制限または、BMIで断られたり等はあるのでしょうか?1人目の時よりかなり体重が増えてしまい断られそうで不安です💦

西川産婦人科以外でも姫路市内で出産前のBMIが高くても無事に無痛できた方がおられましたら教えて頂きたいです!

また、出産後の食事は部屋で食べれるのでしょうか?
1人目を産んだ病院は完全に部屋だったので西川さんはどんな感じなのかお聞きしたいです!

コメント

👧🏻👦🏻

2人とも西川産婦人科で出産しました🤰
わたしは無痛分娩はしていないのでわからないですが、、
兄の奥さんが結構ぽっちゃりでしたが西川で無痛分娩してました🤔

食事は部屋まで運んでくれて部屋で食べます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😊
    そうなんですね!それを聞いて少し安心しました☺️

コロナ禍だけかと思っていました!2人目もゆっくりご飯食べたかったのでよかったです!

どこで産むか決めかねていましたが西川産婦人科で決めたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 2月16日