※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

はぁ。なんか疲れちゃった。家族三人でどこか遠くの国のかわいいおうち…

はぁ。なんか疲れちゃった。
家族三人でどこか遠くの国のかわいいおうちに引っ越して、木靴でも作りながら暮らしたい😪

コメント

タオルケット

すみません、発想がかわいすぎてニヤニヤしちゃいました(o^^o)木靴作りって!
でも何かに悩まれて疲れてらっしゃるんですよね、すみません(^_^;)

• りまま

りまま

ありがとうございます☺️
    木靴を作ってる奥ではおっきな鍋でシチュー煮込んでます💗笑
    幸せ過ぎる裏返しか、家族以外の人と関わることに疲れちゃって。
    ところで、私も去年31で出産して、いま9ヶ月です!

• 3月16日
  • タオルケット

タオルケット

絶対そのおうち、暖炉とロッキンチェアありますね♡笑
    なるほど…言われてみればここ最近家族以外と関わることほとんど無いです(^_^;)
    疲れちゃうのわかる気もします(>_<)
    うち今日9ヶ月になったんです!!
    年齢も同じだなんて嬉しいですー✨

• 3月16日
  • りまま

りまま

ええ、暖炉で靴下かわかしてます❤️笑
    9ヶ月おめでとうございます✨こないだ産まれたのに、あっというまですよね〜!
    友人たちとのラインのやりとりも、保育園のことも(激戦区で無認可すら空きなく…)、仕事やお金のことも、考えるの疲れました😪
    一杯やるしかないな🍶笑

• 3月16日
  • タオルケット

タオルケット

すぐ1歳になっちゃいますよね!!
    ありがとうございます✨
    そうですよー、かわいいおうちの妄想しながら一杯やりましょ🎵笑
    私は今もう完ミなのでビール飲んでたら娘が起きて中断中です(゚ω゚)

• 3月16日
  • りまま

りまま

私も完ミになりました✨けど家に全然酒のストックがないので、まずはインフラを整えなければ🤔笑
    娘ちゃん、早く寝てくれますように⭐️

• 3月16日