※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

妊娠超初期に痒みがある方いますか?まだ妊娠不明で、脇腹や二の腕、骨盤が痒いです。ただの蕁麻疹でしょうか?生理が来ないのが心配です。

妊娠超初期に身体が痒くなった方いますか?私はまだ妊娠してるかどうかもわからないですが、「妊娠してたらいいなー」という思いから、少しの変化も妊娠に結びつけてしまってます。笑
脇腹や二の腕や骨盤辺りが最近ずっと痒くて。ただの蕁麻疹ですかねー😅もうすぐ生理予定です。
来ないでほしいです🙏🏼

コメント

ミッチー

わかりますー!
少しでもムカムカ吐き気がしたら、もしかして…?とか考えてしまいます(笑)
私は明日生理予定日ですが、眠気とかから、来そうだな~と感じてます😫

• おはる

おはる

吐き気とか全然なく、食欲旺盛です。笑
    眠気もないんですがねー。今月はなかなか旦那さんが頑張ってくれたのでいつもより期待しちゃってます💧
    コメントありがとうございます✨

• 3月16日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね!
    コウノトリさんが来てますように✨✨

• 3月16日
  • おはる

おはる

ありがとうございます😊

• 3月16日
あっこ

妊娠初期から体がかゆくてかゆくて仕方ありません!

妊娠線できないようにクリーム塗りまくりです💦

寝るときはアイスノンでかゆいところ冷やしながら寝てます😭

安定期の頃はやや落ち着きましたが、後期になって、ぐっとお腹が出てきてまたかゆみ再発です😭

それから、妊娠してから体質が変わったようで、かいたところが蕁麻疹みたいにミミズ腫れになります💦

冷やして時間置けば、元に戻りますが、ギョッとします😩

かゆいのは大変ですが、赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

• おはる

おはる

そうなんですか⁈人によるんでしょうけど、その話を聞いてまた妊娠期待しちゃいました。
    でも辛そうですね😥後期にも再び発症するなんて。掻いても私はミミズ腫れにはならないですが、ボツボツ…ガサガサです。
    ただの乾燥かな?と思ってクリーム塗ったり痒み止め塗ったりしても絶対痒くなります。

明日の基礎体温がドキドキです💦

体験談ありがとうございます❤️

• 3月16日