※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

セックスレスの原因や解消方法について相談中。半年間のレスは旦那の浮気疑惑が原因。離婚は子供や生活基準のため難しい。スキンシップがゼロで、解消できた経験を知りたい。

セックスレス解消できた方いますか?
なぜ、レスになったのか、
どのぐらいの期間レスで
何をキッカケにレス解消できたか知りたいです。

うちは半年程度レスになってます。
原因は旦那の浮気疑惑。
不貞行為はないけど?女の人と2人で遊んだりしてたので
私が無理になってそこからレスです。

今回は私なら離婚する!という意見は控えさせてください。

離婚できないのも子供がいる為、生活基準守るためです。
とりあえず話し合いをして、普通に生活してるし
話もします。
でも、夫婦愛?はお互いなくなってしまった感じです。
私はもう信用なくしてるし、旦那も私の事好きではないと思います。
1度だけ旦那が家族でいるなら、スキンシップもしたい。
嫌いになったわけじゃないから。みたいな事は言われたんですけど、なんか性処理か?って感じにとらえてしまいました。
私も欲が強い方ではないですがやっぱり少しはしたい気持ちもありますし、このまま歳とってくのは嫌です。

そんな感じで
とりあえずレスになり、スキンシップがゼロになりました。

もし、解消できたよ!みたいな話あれば聞きたいです。

コメント

ryk

私の場合ですが8ヶ月程レスになり、原因は旦那が仕事を辞めて家事、育児をする訳でもなく遊び回ってたのでこっちは仕事もして、家事子育てしてなんで旦那の相手もしないといけないのかと思ってですね😅

きっかけは旦那が仕事を始めてその時に仕事したから偉そうにしてたので、仕事だけしてればいいって訳ではない。そんなに自由にするなら独りに戻ってやれと離婚届を、つきつけて離婚はしたくないと条件をだし、家事育児も協力的になったからですかね😂

アロハちゃん🌺

性欲処理なのか?とかそういう気持ちを思ってるとよくないと思います💦まずは受け入れた方がいいのでは?

yuka

少し聞いてほしいです🥲

子供が産まれて8ヶ月になります。旦那とは再婚で一緒に住み始めて6ヶ月です。
同居するまでは隣県ですが週末来れるときは泊まるって感じでした。
妊娠がわかってからは仲良しはするのが怖いと旦那が言って特に私も旦那がしたくなったら手とかでしてあげればな〜と思っていました。

でももう考えたら去年の11月ぐらいからしてないので1年3ヶ月レスなんです。

私がレス1年になる前に旦那に聞いたら体型が戻るまでしたくない…とか言われましたが体重は戻りましたがやっぱりお腹が中々引き締めるのが大変でした。
自分なりには努力はしてはいたんですが…。
ただ旦那は食べて食べて自分の体こそだらしないのに私のことばかり言ってきますが、私が何も言わないと思っているのか…😵

友達に言うと外で誰かとしてるとかお店でしてるとか言われますがそういうのでもないんです。
前にレスの話をしたときそんなにセックスって大事?って聞かれて…私は大事だと思うよ〜って言いました。

それからたまたま旦那の職場の人が家に来たとき、レスの話を旦那がしていて笑いにしてました。私はやっぱり恥ずかしいしデリカシーがないなって思いました。

私としたくないならはっきり言ってほしいです。

はじめてのママリ

話し合いが大事だと思います。浮気ぐせがつくと疲れますよね、私の友達がそうでした、大変そうで 旦那が性欲強いみたいで他でたぶんやってるから 曜日を決めてやってましたよ!話し合いかな