※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊娠・出産

34週の初産ママが腰の激痛に悩んでいます。骨盤ベルトでしのげと言われたが、痛みがひどく泣きそう。赤ちゃんは順調だが、過去に子宮頸がんを患い、膀胱炎も治療中。この腰の痛みは普通?出産まで耐えるしかない?初めての出産でアドバイスを求めています。

34週の初産ママです。
一昨日から腰の左側だけチクチク痛くなってさほど気にしてなかったのですが、昨日病院での診察があったので腰の痛みを担当医に言ったら「こればかりは骨盤ベルトでしのいでね。」しか言われませんでした🙄
大丈夫かなぁと思ってた矢先、今日は今日で座ってる時は動かないからまだいいんですが、立ち上がる時と座る時、歩く時も激痛で泣きそうになってます😭
赤ちゃん自体は昨日の診察時でも2300gはあり何も問題なく順調で、ただ私自身が昨年の3月に子宮頸がん(上皮内癌)になってしまった事もあって円錐手術をしてからの妊娠になります。妊娠後期になって膀胱炎も只今治療中。
この腰の痛みは普通なんですかね😭?
出産まで耐えるしかないんですか😭?
初めての出産なので無知すぎてアドバイスあったら教えて欲しいです😭

コメント

みー

私は最近腰の右側がズン、ズンと規則的に痛くて先生に言ったら内診と血液検査してくれましたよ!何の異常もなかったですが💦