※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

体調不良で高熱や腹痛が続いており、コロナやインフルエンザは陰性。病名や原因について相談しています。

私の体調不良について質問です。

火曜日から最高38.9の高熱、寒気、頭痛、腹痛、肌のピリピリとした痛み、肩や背中の痛みがありました。
水曜日は変わらず高熱と腹痛。
腹痛がおへその下からぐーっと痛くなり鳩尾まで広がって痛くなることもあります。
今日は熱は落ち着きましたがお腹の痛みが変わらず続いています。
先ほど熱を測ると37.2でした。

高熱の際も38.3の次に測ると36.9、数十分後測ると37.9など不規則に上がったり下がったりでした。


最初は排卵直後だから排卵痛かなと思いましたがこんなに高熱や腹痛は続かないですよね?

ちなみに喉や鼻になどは異常ありません。

この症状で何か思い当たる病名などありますか?🤔


自宅での検査ですがコロナ、インフルは陰性でした💦

コメント

ゆ

帯状疱疹とかは違いますかね??
肌がピリピリ痛いそうです💦

はじめてのママリ🔰

同じ、症状に今日なってます( ; ; )
その後いかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫ですか🥲?
    その後熱は下がりました!
    生理も普通にきて、生理3日目にまた熱が38.7まで出て翌日には下がりました。
    コロナインフルではなく結局原因不明です😭💦

    • 8月10日