※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

4歳と1歳11ヶ月の子どもと大浴場に行けますか?下の子は湯船に入れないけど、どうすればいいですか?

4歳と1歳11ヶ月の子を連れて大浴場て行けますか?😂
そもそも下の子は湯船入れないですよね?💦
でも絶対入りたがりますよね?💦
みなさんどうしてますか??

コメント

子どもは大浴場連れて行かないです🥹
部屋風呂で入れちゃって夫と交代で大浴場行くか、
もしくは露天風呂付きの部屋にしてます!

• Py❤︎

Py❤︎

ですよねー💦無理か😭

• 2月15日
ママリ

こないだ2人連れてって大浴場行ってきました😊
2歳の娘は熱いお湯には入れないので上の子と合わず露天風呂は寒くておしっこ出ると2回ほど言われ連れてっても出ない等やはり2人連れては大変でした笑笑

いつもは夫と1人ずつ大浴場に連れて行ってます☺️

赤ちゃんって温泉に入れないんですか?下の子は4ヶ月から温泉連れてってますが短時間で普通に入ってますよ☺️

• Py❤︎

Py❤︎

お疲れ様でした😂!
    全然リラックスできないですよね笑
    うちも旦那連れてくよ、と言っているんですけど女の子だし近頃はロリコン変態いるって聞くし嫌なんです💦

オムツ外れてない子はだめだと思っていました!短時間ならいいですかね💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります!
    私も娘を男湯に入れたくなくよくある安い銭湯には常連の変なやついるかも(めちゃくちゃ偏見ですが)と思って絶対女湯に入れてます。笑
    でも子供向けの宿泊施設の温泉に泊まる時は大丈夫かな~と夫に入れてもらうこともあります🥹

子供向けの温泉によく行くので全然小さい子いるしあまり気にしたことなかったです😳
    特別小さい時はうんちのタイミングだけは気にして入れてましたが😂

• 2月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

1人預けると楽ですもんね😭
    今度行く所大きい所なので、少し抵抗あり1人で頑張ろうと思っています笑。

結構みなさん入れているんですね!安心しました🥺ちょっと挑戦してみます! 

ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月15日
ひかり

温度がぬるめ、床が滑らない大浴場なら行けると思います☺️

2歳前なら、人によるかもですが、トイレの間隔伸びていれば、タイミング見て入れるかなと思います☺️

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊!

• 2月16日