※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者です🔰
妊活

体外受精後のhcg注射について質問です。一般的な移植後の流れについて知りたいです。

2.11に凍結胚盤胞移植を行い、今日でBT4日目になる者です。私の場合は移植当日、BT3日目、6日目、9日目にhcg注射3000単位を打つようになりますが、体外受精をしている方々、みんな移植後にhcg注射を打つのが多いのでしょうか?ちなみに体外受精後にフライング検査を行っている方々は、hcg注射を打っていないのでしょうか。。?ご回答よろしくお願いします。

コメント

ポムポムプリン

私の通ってた病院はhcgは打たなかったです😃

• 初心者です🔰

初心者です🔰

病院の方針や患者さんによって様々なんですね!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ホルモン補充周期で移植しましたが、
hcg注射は無かったです💉
なのでフライングしてました😌

• 初心者です🔰

初心者です🔰

やっぱりhcg注射を打ってない方がフライングしている場合が多いんですね!フライングしたくても正しい結果が得られないですよね。。

• 2月15日
ママリ

私も最近胚盤胞移植して
判定日まで待ってる最中です😊
移植経験何度か有りで
今も移植後は注射ではなく
膣錠を入れています🍀

• 初心者です🔰

初心者です🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️返信が遅くなりすみません💦私も体外受精3回目に挑戦中です!膣錠だけなんですね!ありがとうございます😊

• 2月23日