※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

虐待のニュースが多くて気が滅入ります。虐待する人は施設に入れるべきだと思います。明るいニュースが見たいです。

虐待のニュース多いですね😞
毎日毎日どこでもやってて気が滅入ります。
虐待するくらいなら施設に入れればいいのに…
子供とか動物とか抵抗できない生き物を暴行するやつは同じ苦痛を与えるか、老後まで刑務所でいい気がします。

鴨のお散歩とかほのぼの明るいニュースだけみたい🦆

コメント

もも太郎

ホント、気が滅入りますよね😢💦💦

精神剤の薬でなくなった子の母親も、何泣いてんの!?何で車椅子?!やったのあなた達でしょ?!って思います🤬💢

• ママリ

ママリ

向精神薬の親もそうですが、お風呂で低体温症で殺した母親も捕まった時子供のおもちゃ?を持っててハ???( ・᷄-・᷅ )ってなりました。

どちらも死んだら大切さに気づいたアピール?みたいな😅
    こう思うのは性格悪いですかね。

でもやっぱりこういう虐待系流れると男親は飄々としてますよね。

朝も夜も同じニュースで暗くなります🥲

• 2月15日
  • もも太郎

もも太郎

お水で低体温の母親は「納骨袋でしょうか」とリポーターが言ってましたね。
    私も同感です!
    何アピール?それやったのアンタらだわ!って思いました

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

納骨袋でしたね💦すみません。

何アピール?ですよね😅

• 2月16日
kawasemi

本当に毎日毎日嫌ですね。暗くて悲しい胸くそ悪いニュースばかり‥。どうにかならなかったのかと怒りさえわくし、亡くなったお子さんの事を思うと涙が出る。

テレビで同じ事、毎日毎日繰り返し流さないでほしいです。😭

• ママリ

ママリ

特にテレビを熱心に見る訳では無いですが情勢収集にってニュース見ると毎回精神薬の子がやってて、今日はお風呂で亡くなった子や、押入れで無くなる新生児が新しく出て、知らない人達だけど想像したらしんどいです😞
    自分が子供産んだから尚更かもしれません。

児相も動いてたなら返すなよ!って思っちゃいました。
    家族の元に返すのがそんなにいい事なのかなって。

無理やり飲まされたとか、お水は冷たかったろうなとか思うと可哀想で泣けます🥲

• 2月15日