※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー!
その他の疑問

引っ越し先についてなんですが、両方とも駅から27分、保育園までは10分…

悩みすぎておかしくなりそうなので、聞いてください( ´△`)

引っ越し先についてなんですが、
両方とも駅から27分、保育園までは10分、スーパーなども10分。
いずれにせよ不便なので自転車を購入予定です。

①アパート1階、2LDK、家賃82000、プロパン、バス停近くで駅までいける、築何年かだけど、内装はとてもきれい、オープンキッチン、初期費用30万ぐらい

②テラスハウス、2LDK、家賃84000、都市ガス、公園が近い、新築、対面式キッチン、初期費用45万くらい

単純に考えると、①はプロパンなのでガス代が高い、毎月額は②のが安いと思います。
駅を利用するのは私のみで、雨の日は旦那が保育園送予定。私は、自転車かな?

どちらがいいと思いますか?( ̄ー ̄)
旦那は好きにしろと言いますし、主婦の目線と母親目線だとどっちもどっちで、、( ´ー`)

意見ください。

コメント

とうあ

物件実際に見に行かれましたか?わたしが迷ったときは、キッチンの洗い場の広さやクローゼットなど収納がどのくらいついているか、駐車場の有無など重点的に見ます。

書かれている条件なら、②にします。
対面キッチンいいですよ!
子どもの様子もキッチンにいながらでも見えるので。
公園も近いところがいいです。

• ぷー!

ぷー!

①は見に行きました!
    ②はまだ未完成で、3末にできるので、外観のみ見ました!

結局また産休に入ると公園ばっかいくのかなーと思い、いろいろ近いところがいいですよね~( ゚∀゚)

• 3月16日