※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

排卵検査薬や基礎体温で2年間妊活中。生理が1日遅れており、検査は待つつもり。生理前のお腹の痛みに不安。

ベビ待ち中。排卵検査薬や基礎体温でタイミング見計らって仲良しし続けて、約2年です。
今回は排卵検査薬や基礎体温は図らず、日にちのタイミングだけ見て仲良ししました。
2月15日に生理がきて、2月26日、27日に仲良ししました。
普段の生理周期は28日です。
今回の生理予定日3月15日でやっと1日遅れたところです。
いつも少しでも遅れるとフライング検査薬やってしまうのですが今回は待とうと思っています。
でも2日前から生理前にくるお腹の痛みがあるので今回も遅れているだけなのかも!?
この待ち遠しい時間どうしていいか分からず投稿しました。

コメント

えり

私も同じような気持ちで毎日過ごしてます!
フライングして真っ白な検査薬見ると本当に妊娠できるのか不安になります😥
その待ち遠しい感じわかります!!

そんなに焦らなくてもできる時にきてくれるよ!って周りの人に言われても心の中は早くおいで〜ってずっと思ってます。
妊娠って本当に奇跡ですよね♡

• かおりん

かおりん

気持ち分かっていただいて本当に嬉しいです!
    1人目は結婚してすぐに出来たんですけど、2人目全然出来なくて、1人目出来たの本当に奇跡だって思いました💡

• 3月16日
  • えり

えり

1人お子さんいたんですね♡私は1人目なんですけど、お互いに笑顔で希望を信じて、もっと幸せになりましょう😄
    かおりんさんの幸せ願ってます♡

• 3月16日
  • かおりん

かおりん

今日で生理遅れて2日目です。相変わらず鈍痛は続いてて今にも生理が来そうな感覚です。私もえりさんの幸せ願ってます♡お互い頑張りましょうね!!

• 3月17日
  • えり

えり

フライングのコメント見ました💦
    書き込めなかったのでこっちで🙇‍♀️
    今まで遅れた事とかもあったりしました?
    検査薬も1週間後から〜とかのでまだ反応してないのかも?
    この時間一番モヤモヤしますね😥

• 3月17日
  • かおりん

かおりん

今までは遅れることなく、いつも生理予定日ピッタリか1日早く生理がくるくらいでした。
    検査薬も予定日1週間後~ので試してみましたが、もし妊娠していたとしてもまだ反応しないもんなんでしょうかね…。

• 3月17日
  • えり

えり

そうなんですね!余計悩みますね(T-T)
    私も昨日から子宮?の右側がたまに痛むし熱出るしで期待しすぎて不安でいっぱいです。

妊娠の経験もないので私にはいいアドバイスできなくてすみません😭
    ただ、かおりんさんの心がちょっとでも楽になればと思って💦

• 3月17日
  • かおりん

かおりん

こうやって話聞いてもらえるだけで、本当に嬉しく思いますし、同じような方がいるって分かって頑張ってるのは自分だけじゃないんだって分かったので助かってますよ♡
    えりさんもそろそろ生理予定日?遅れてるんですか?

• 3月17日
  • えり

えり

それなら良かったです♡
    あんまり悩まずにってのは無理だろうし考えてしまいましょう👌
    私、生理予定日まではあと1週間くらいあります〜。毎日検索してます😭笑

• 3月17日
  • かおりん

かおりん

検索しますよねぇ!私もしょっちゅう…調べても人それぞれ違うし、自分の身体が1番正直なんですけどね😫
    えりさんは妊活始めてどれくらい経つんですか?

• 3月17日
  • えり

えり

ですよね(T-T)

私もその時が来るまで待てばいいのに待ちきれない感じで、このお腹が痛むの何なんだろぉってスマホが離せません🤔笑
    妊活始めて半年なんですけど、病院行くのにまだ勇気が出なくて...
    かおりんさんとこうやって繋がれてるだけでも有難いです♡
    かおりんさんは何か身体の変化あったりしてます?

• 3月17日
  • かおりん

かおりん

今日リセットされちゃいました(泣)
    検査薬が無駄になりました😫

• 3月18日
  • えり

えり

そっかぁぁ😢ゆっくりして次また頑張りましょう💓もう基礎体温とかは測ったりしないんですか?
    私は今日まだ高温期10日目辺りなのに、ガクッと下がりました💦予定日まであと1週間くらいあるのに何でって謎です。

• 3月18日
  • かおりん

かおりん

基礎体温はもうやらないです😰
    今3歳の子がいるんですけど、朝それどころじゃなくなってるってのもあるので…。
    今回はコウノトリっていうアプリを参考にして頑張ったんですけどね。今は生理痛と戦っています😫
    高温期10日目で下がるのはちょっと早いですね😰どうしたんでしょう😫

• 3月18日
  • えり

えり

確かにお子さんいたら難しそうですね🤔
    私もコウノトリ使ってます(^^)/
    生理痛乗り越えてまたチャレンジしましょう💓💓
    昨日下がってまた今日上がりました!
    何なんでしょう😵😵

• 3月19日
  • かおりん

かおりん

そうですね♡また次回頑張ります♡

そうなんですか😰どうしたんでしょうね😫風邪やいつもより体調が悪いということはないですか??

• 3月19日
  • えり

えり

遅くなってすみません💦
    ちょっと調子悪くて💦💦
    この前検査薬したら陽性でましたー!
    でも不安でたまらないです😥

• 3月25日
  • かおりん

かおりん

わぁ~♡おめでとうございます😍
    良かったですね!
    まずは赤ちゃんの心拍確認出来るまで不安ですよね!私もそうでした…
    でも、きっと大丈夫♡

• 3月25日
新米ママ☆まり

私は妊娠した時、生理痛と全く同じ痛みがあり、今回も駄目かもと思いましたがフライング検査をし続け、まさかの夢叶いました!
どうかかおりんさんの夢も叶いますように🌠

• かおりん

かおりん

そうなんですね♡調べるとチクチク痛む人が多いって出てきて、私は鈍痛なので違うのかな〜と思っているんですけど、まだ希望を捨てたくないという気持ちがあります。

• 3月16日
ママりん

分かります!!
私も同じくらいの周期です^_^

私の場合は今日リセットしてしまいましたが、かおりんさんはまだとのことなので、授かってますよーに🎶
回答になってなくてすみません…

• かおりん

かおりん

そうだったんですね😫でも私半分諦めてる感じです。そうじゃないとリセットが来た時のショックが大きいんですよね😰

• 3月16日
かおりん

やっぱり待てなくてフライング検査薬してしまいました😰結果は陰性…。
陰性なら陰性で早く生理きてほしい(泣)

えり

もうびっくりです😭💓
ありがとうございます😭
でも本当に不安です(T-T)あと5日後に胎嚢の確認です。病院までの1日1日が本当に長く感じます。
かおりんさんももうすぐチャンスの日ですか?内心では次こそは!って意気込んで、気楽に💕💕💕

• かおりん

かおりん

分かります☺️不安でいろいろ調べちゃったりするんですよね😫
    そうですね!次も頑張ってみようかなって感じです!でも前回と同じでコウノトリ参考にして、日にちのタイミングだけでした方が気がラクかなって感じです。基礎体温や排卵検査薬などしてから頑張って、出来てなかったってなると余計にガクッとくるので…😰

• 3月26日
  • えり

えり

初めてなんで特にですかね🤔
    そうですね💕
    かおりんさんの今の生活もきっと楽しいはずですし、心が落ち着く程度に💋😊

• 3月27日