※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

幼稚園で卒園式の歌練習を聞いて涙しました。練習が心配で旦那と共感😂

今日用事があって幼稚園に行ったら、年長クラスから卒園式に歌う歌の練習が聞こえてきて、廊下でこっそり聞きながら号泣😭
練習でこれじゃ、本番やばい私と旦那(夫婦で超涙もろい)😂

コメント

ままり

春から年少なのですが今日動物園に行ったら卒業遠足で通う予定の幼稚園の年長の子が来ててただ動物を見たりお弁当を食べてる子達見てぼろぼろ泣けました😂

私も歌なんて聞いてしまったらやばいです😭💓

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます🙇
    わかります。先日学用品を買いに文房具屋に行ったら同じ新一年生がたくさんいて、自分の子だけじゃなくて年長児を見るだけでなんか最近じーんとしちゃってます😢

• 2月15日
食パン

もうこの文章でも涙が😂
うちの子も今年卒園なので当日は嗚咽するほど泣いてしまいそうです…😭笑

• とかげママ

とかげママ

たまたま居合わせたママ友に「今からそれじゃ本番やばいよ!」と言われてしまい💦
    私も嗚咽&ハンカチじゃなくてタオルが必要そうです😂😂

• 2月15日
  • 食パン

食パン

もう首からタオルかけて卒園式に挑みましょう…😭
    その前にインフルもコロナも胃腸炎もはやってるので体調気をつけましょうね😭

• 2月15日
  • とかげママ

とかげママ

確かに本番お休みだけは避けないと💦お互い体調管理頑張りましょう💪💪

• 2月15日
チョコアイス🍫

泣けますよね😭
我が子じゃないですが年長さんが練習してるの聴いたときは号泣しました😭✨️

• とかげママ

とかげママ

バレないようにこっそり歌だけ聞いてたのですが、そのせいか歌詞がズキューン!!と刺さりました😭
    今から覚悟しておこうと思います😂

• 2月15日
あんちゃん

運動会でツバメのダンスを踊っていた年中こ息子をみて号泣してる私が通ります🙋‍♀️笑
卒園式絶対泣いちゃいますよね😭そんだけママも頑張ってきましたもん🥺💕本番はタオルもっていきましょ🫶

• とかげママ

とかげママ

わかります!運動会も泣けますよね😭お遊戯どころか、かけっこでゴールできただけで泣けます😂
    この3年間が思い出され、想像しただけで…😭もうバスタオルでいきます🤣

• 2月15日