※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵検査薬で13日の朝に陽性だったが夜には陰性に。10日〜12日にタイミングを取ったが13日はできず。陰性になることはあるか、無排卵か。

たびたびお世話になってます。
排卵検査薬のラッキーテストを使用しているのですが13日の朝に陽性だったんですけど夜にはもう陰性になってました。
12日の夜に検査してないのでもしかしたら12日の夜が陽性だったかもしれませんが。。
タイミングは10日11日12日にとれましたけど13日はできませんでした。
こんなすぐに陰性になることってあるのでしょうか?
基礎体温もはかってますがまだ体温はあがっていません。もしかして無排卵なのでしょうか?

コメント

あんな

こんばんは(*^^*)
13日の午前に陽性になっているのなら、そこから24時間以内に排卵するのではないですかね??
そう考えると、15日か16日には高温になるはずですが、高温になるまで時間のかかる方もいらっしゃるみたいですよ!!
もう少し待ってみては??

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます。
    今日もまだ体温は低いままでした(´`:)
    やっぱり無排卵なのか。。
    少し様子見てみます。ありがとうございましたm(__)m

• 3月17日