※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

昨日胎嚢確認できましたが、小さくて不安です。今回2回目の体外受精で妊…

昨日胎嚢確認できましたが、小さくて不安です。

今回2回目の体外受精で妊娠しました。
BT9の判定日にhcg202。
特に出血や腹痛も無くBT16(5w0d)の昨日胎嚢確認でした。
先生には今のところ順調だよと言っていただけましたが
6.3mmと小さめ?で不安です🥲

前回1回目の体外受精でBT9にhcg260、BT16に6mmの胎嚢を確認できましたがBT20に突然出血からの自然流産だったので、おりものがサラッと出るのを感じるたびに血出た!と思ってしまいます😂

小さめだったけど大丈夫だった、1回目流産だったけど2回目は大丈夫だった、など励ましのコメント待ってます😭

コメント