※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

ヌークのプレミアムチョイスとスタンダードの違いや使用感について教えてください。母乳メインで乳頭混乱を避けたいです。

ヌークお使いの方

プレミアムチョイスとスタンダード、違い等使用感を教えていただきたいです!

母乳メインなので、乳頭混乱で哺乳瓶好きにならないようにしたいです(>_<)

コメント

kxgs

役に立つかわかりませんが…プレミアムチョイスは子どもにとって比較的に飲みやすいみたいでした。プレミアムが親としては洗いやすいしたまにしか使わないならこっちかな?と思ったりしたのですがスタンダードは顎と舌の動きが強くなる?ような感じで母乳育児の時はものすごく母乳を飲むようになりました。母乳メインならばスタンダードが母乳を更にたくさん飲むように働きかけてくれるような気がしますのでおすすめです(^o^)

• やん

やん

お返事ありがとうございます!
    プレミアムとついてるだけに、こちらの方がいいのかなと思っていました!
    質問して良かったです(*^^*)
    スタンダードを検討してみます!

• 3月16日