※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カンタくんは音がうるさいですか?縦型洗濯機9kg使うなら、カンタくんも9kgがいいですか?営業マンは6kgを勧めています。

カンタくんって音うるさいですか?🤔
また縦型洗濯機9kg使ってる場合、カンタくんも9kgがいいですよね?
早く終わるからとハウスメーカーの営業マンには6kg勧められてます

コメント

みみぃ

カンタくん私も大きいの使ってますが、ほんとにストレスフリーです!
我が家10キロの洗濯機ですが、カンタくん一回で全部終わります♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのが良さそうですね!
    ありがとうございます❣️

• 2月15日
てんまま

9キロ使っています。
シーツとか肌掛けしょっちゅう洗うので、6キロじゃ足りなかったなと思っています!
音は凄いうるさいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きめので考えます!
    音すごいうるさいんですね💧
    家の間取りもよく考えようと思います🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

縦型9キロの洗濯機でかんたくんスタンダードタイプの8キロのやつ使ってます。
大きい方がいいと思いますよ。ランドリールームに置いているんですけど、音はまぁまぁしますが、ランドリールームのドア閉めればほぼ聞こえません。

はじめてのママリ

洗濯機9キロでかんたくん5kキロ使ってます!
一応これでもキングサイズのシーツ入ります🤣
でも大は小を兼ねるので大きくてもよかったなーと思います!
音は脱衣所の扉閉めれば気にならないです😊