※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのヘアバンドについて、外国のイメージから日本での反応に驚き。ハゲちゃんに可愛さに感動し、リボンのヘアバンドを探しています。みなさんのイメージは?

赤ちゃんのヘアバンドについて。
赤ちゃん産まれるまで、赤ちゃんのヘアバンドは外人のイメージ(基地だらけな地域なので、🇺🇸の方ベビーちゃんよく付けてるなぁって感じです)だったので、日本人で付けてる子見たら、親につけられて、、😟みたいな感じだったのですが、、、

赤ちゃん産まれて、ハゲちゃんで、もらったヘアバンドつけたら可愛すぎてびっくりしました😳


か、か、可愛い♡
リボンのやつとか、めちゃネットで検索して買おうとしてます、、。
みなさんどんなイメージがありますか?
つけたら前の私みたいに見てくる人もいるんだろうなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目女の子出産前までは同じように思ってましたが...ハゲチャビンの娘がするとめっちゃ可愛いっなって、気にせず付けてます🤣
髪の毛少ない方が寧ろ似合うんじゃないか思ったり...!!
今しかないので気にせず付けちゃってます💓

ゆい(27)

可愛いですよねー!うちも娘が生まれて憧れのリボンをつけられる!と思ったら1番似合いそうな時期(6ヶ月以降)はすぐ取られてしまい…

私は可愛いと思います!!

ママリ

外人のイメージは全くないです😄
親につけられては、そりゃ赤ちゃんなのでママの趣味?なんだなとは思いますが😟←な気持ちにはなりません!
普通に可愛いし、ヘアバンド付けることが珍しいとかも思わないです🙂

たろー

外国のイメージではなくて、薄毛ちゃんママさんが付けてるイメージです🥰

まみむめも

親につけられて〜なんて思わないです😂
可愛いな〜✨✨✨って気持ちで見てます!