※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
子育て・グッズ

長崎県佐世保市でおむつが安いお店や情報を教えてください。

おむつの安いとこについて聞きたくて投稿させていただきました。
最近 長崎の佐世保に引っ越してきました。
もともと大阪で住んでてその時は赤ちゃん本舗で買いだめしてたのですがこっちにないんです(^O^;)
長崎県佐世保市で オムツが安いお店ってどこかご存知ないですかね??
できれば何曜日なんていうお店が安いよ~などの情報もほしいです(๑-﹏-๑)

コメント

K-I-C

こんにちは^_^
佐世保ではオムツは、ドラックモリか西松屋が安いですよ!
たまにドンキで、マミーポコ500円なんて宣伝も聞きます(^^)メルマガ登録したらお知らせくるみたいな感じです!

• みずたき

みずたき

マミーポコ500円とかすごいですね(*^ω^*)
    早速メルマガ登録しておきます(*´╰╯`๓)♬
    ありがとうございます☺️

• 3月16日
くらママ

ドラモリ安いですが2つ目や3つ目は定価になります💦値段表示をしっかり見ることをオススメします😅トイザらスだと大容量パックが安くでありますよ😄

• みずたき

みずたき

ありがとうございます😁
    お返事遅くなりました(^O^;)
    トイザらスですね(*^ω^*)
    ポイントカード持ってるし今度行ってみます🎵💕

• 3月17日
リスママ⭐⭐

うちは広田地区にあるホームワイドと言うお店で良くグーンを買います!チラシに売り出し期間がだいたい4~5日です☆

私は週末に子供連れて買いに行きます!値段は1000円ぐらいですが、定期的に売り出ししているのでほぼそこで買ってますよ(^-^)/
(ただメーカーがグーンのオムツのみですか…)(^^;

• みずたき

みずたき

広田地区?うちから近いのかな?旦那に聞いてみて行ってみます(*´╰╯`๓)♬
    メーカーのこだわりはないんでどれでもいいです😁
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月18日
  • リスママ⭐⭐

リスママ⭐⭐

広田は南部の方になります!
    イオンの系列なのでWAONカードも使えますし、ポイントも貯まりますよ(^-^)/

• 3月18日