※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏らら🍏
ココロ・悩み

子育て中の疲れと将来の夢 子供たちが手を離れたら、自分の時間を持ちたいと思っています。

ただただ気持ちを吐き出したい

独身の人がキラキラ見える
自由に好きなところに行けて自由にお金を使えて、義両親とかの煩わしい関係もない
そりゃ仕事で辛い思いしてる人もいるだろうけど、羨ましいなって思っちゃう

もちろん今は幸せだし子供たちのいない世界なんか考えられないし、子供を2人持ったことも後悔していない!
旦那も子供達も大切で大好き!

でも長女が生まれた3年前から、自分の時間なんて全くなくてさすがに疲れた
美容院のカット30分くらいかな1人になれたの

たまに思ってしまう
1日でいいから自分のために時間を使ってみたい
1人で買い物に行ってみたい
朝遅く起きてみたい
外食で好きなものを食べたい(いつも子供達が残したものや、子供達が食べやすいもの、素早く食べられるものを選んでしまう)
干渉してくる義両親から解放されたい

大変なのは子供達が成長するまでの今だけなんですよね!
手が離れたら離れたで寂しいのかな

皆さんは子供達が手を離れたら将来何をしたいですか?😊

コメント

SMILE

手が離れたら夫婦でお出かけしたり、お母さんと旅行とかしたいなって思ってます!

• 🍏らら🍏

🍏らら🍏

お出かけとか旅行いいですね😊
    いつも出かけると子供優先の場所になってしまうので、落ち着いた場所にも行ってみたいです❣️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜😢息子は大切だけどもし今独身だったらあれもできてこれもできてって色々考えちゃいます💦私は推しのライブにたくさん行きたいです!幸せだけど羨ましく思いますよね、独身の方からはこちらの方が羨ましいと言われますけど、、おふたりお子さんいらっしゃって妊婦さんなんですね、毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 🍏らら🍏

🍏らら🍏

推しのライブ!!
    めちゃくちゃわかります😭私もど今ハマり中のバンドのライブに行きたいんです!!
    何も考えず自由に「行ってきまーす!」って言いたいですよね😭

そして「1人の時間がほしい」なんてい

• 2月15日
  • 🍏らら🍏

🍏らら🍏

↑子供が途中で勝手に送信してしまいました💦

「1人の時間が欲しい」なんて言っといてまた妊娠するなんてアホだと思われても仕方ないのに、優しい言葉をかけてくださって本当ありがとうございました🙇

• 2月15日
🧒🏻👦🏻🤰💓

めっちゃわかりますーーー!🥹
私もつい最近それ考えてました!笑

でも、逆に今もし私が独身だったらって考えたら、良い出会いがあって結婚できて子供がいてって凄い経験してるし羨ましいなって思ってしまうと思うんです♡
好きで独身やってるなら別ですが、結婚したくても良い出会いがないとか、そういう人が周りに多いので😌

育児が落ち着いたら、友達や旦那と旅行しまくりたいなーって思ってます♡家族旅行もいいし、孫もできたらみんなで旅行もいいなぁとか🥹笑

想像膨らんでしまいます🥹💕笑

• 🍏らら🍏

🍏らら🍏

本当そうですよね😌無いものねだりできっと独身なら独身で今の生活に憧れるんだろうなぁ😭

旅行って本当憧れますよね❣️
    ゆっくり色んなところに行ってみたいなぁー♡今は妄想膨らませて楽しみます😊✨

• 2月15日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

きっとそうです!
    でも子どもの事って、羨ましい!欲しい!と思っても奇跡だからできない事だってあるし、絶対今の方が幸せなんですよね😌💕

ですね!妄想膨らませつつ、子育てもほどほどに頑張っていきましょう♡笑

• 2月15日