※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

炊飯器でスイーツ作るのは内釜の匂いが気になる。作りたいけど勇気がない。

炊飯器スイーツ、、、何か普通にご飯炊くときに内釜が甘い匂いとか残らないんですかね笑笑?

だから炊飯器スイーツ作る勇気がない笑簡単に作れそうで良いなーって思いながら

コメント

🐈

めちゃくちゃ分かります!!
炊飯器で作るの簡単そうだけど、匂いがついてしまいそうで作ったことないです😭😭
匂いが残らないなら炊飯器でスイーツ作りたいですよね🥲

• 嵐

ですよねー!だって炊き込みご飯したあとも少し匂い残ってる気がしません?

それでガトーショコラとか作ったら絶対チョコの匂いとれなそうですよね😭😭

• 2月15日
  • 🐈

🐈

炊き込みご飯とかも確かに匂い残ってますよね🥲炊き込みご飯だから許せるって感じです😵‍💫
    チョコの匂い残った状態でご飯炊いたら、なんかもうすごそうですね😭笑

• 2月15日
  • 嵐

ですよねー!だからどうしてもスイーツ作るのが。。。😭

匂い取れるなら作ってみたいですけどねー!入れて混ぜて炊飯器に任せたら終わりですもんね!

• 2月15日