※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
子育て・グッズ

2歳の娘が熱や咳で悩んでいます。検査では肺炎やウィルスはなく、キプレスという薬を処方されています。熱が再発し、心配しています。

2歳の娘が今月頭位に5日間熱。
その後1週間は咳は酷いけど、熱はでず。
一昨日からまた熱を出し始めました。
5日間熱の時に肺のレントゲンで肺炎はなく、その他ウィルスもなく、血液検査も異常なし。やっと治ったと思ったら、発熱。気管支炎や喘息で処方されるキプレスと言う薬を飲んでます。
あまりにも熱を出すので、心配です。仕事をしているので病児保育代もバカにならず。。でも本当に何よりも子供が心配で(T_T)
ちゃんと元気になるのかなぁ。。

コメント

8787

私の娘も全く同じでコメントしてしまいました!!
ここ最近3週間程前から
日曜日になる度に熱を出し、
この前の日曜日も熱を出し、あまりにも長引いて心配なので
夜間救急に行ったところ
肺炎などの症状もなく特に元気なので
何度も別の風邪にかかっているのではないかと言う事でした(>_<)
ただ、うちの娘は保育園にはまだ行ってないので
どこで貰うのか謎ですが…(>_<)
今もまだ咳だけが治らないので
中耳炎も心配なので耳鼻科に行く予定です…