※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期からミルクに移行し、胸のサイズが小さくなり、垂れてしまったことにショックを受けています。また、最近抜け毛が気になるそうです。元に戻るか心配ですか。

19歳です。
息子が新生児期を超えたあたりからミルクに移行し始めて今は完ミなのですが、胸のサイズがGからBかCにサイズダウンしました。
しかも元々大きかったのもあって皮が有り余ってて垂れてしまってます。
とても人に見せられるものじゃなくなったし、唯一コンプレックスがなかった自信のある部分だったから小さくなって垂れてしまったことに対してかなりショック受けてます。
元に戻らないんでしょうか。
それに2日前ほどから抜け毛がヤバすぎる〜😭😭
朝起きたら枕に髪の毛いっぱいついてる😥

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!
私も胸は2カップサイズダウンしました!!
抜け毛は産後6ヶ月まではひどかったです。
ドライヤーするだけでヒラヒラ抜けてました😱
胸は戻ってないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだ〜このおっぱいでこの先の人生上手くいく気がしないです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    温泉行った時子連れのお母さん達の事横目で見ちゃうんですけど、みんなおっきいのなんで!?って感じです😔
    仰向けに寝っ転がったら無くなるんです。それを旦那にも指摘されてさらに撃沈😩
    毛量多いから抜けてもいいんですけど朝からびっくりしちゃいました😆😳😆😳😆😳😆😳

• 2月15日

胸戻らないです、、
だからナイトブラとか買おうかなーと思ってました

ちなみにまた妊娠すれば一時的に大きくはなります👶🏼

私も19で産んで今23ですが今までの胸写真に残しときゃよかったーとおもうくらい変わっちゃいました。(撮って何するんだって感じですがw懐かしみたい)

母乳の期間短ければ短いほど乳首には影響少ないのでそこは救いだと思います!
1人目1ヶ月で完ミにしたときはまだ良かったのに2人目完母でめちゃ乳首伸びました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラ本当に効果あるんですかねー?
    私中学生の頃からお風呂入る前に3回くらい揉んでから入ってたらどんどんおっきくなっちゃったんですよね笑
    やっぱり若くても戻らないんですね😭😭😭😭
    もともとデカチクビだから短期間で直母やめたけどデカいには変わらないから私は意味なかったです❕🤣😂
    2人目以降は完母で頑張ろうかな〜なんて思ってたけどこの事実知ったからには無理そうです😅
    2人目以降は最初から完ミで育児します😳😳

• 2月15日