※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で上の子を出産し、次の子は自然妊娠された方、凍結保存した卵の処理や出産からの妊娠期間についてお話しいただけますか。

上の子を体外受精で出産された方で
次の子自然妊娠された方いますか?

凍結保存している🥚はどうされましたか?
出産からどれくらいでの妊娠でしたか?

お話し聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目自然妊娠です!
凍結胚は全て更新して凍結続けます😊三人目いつか欲しくなるかもと思っているので👀
一人目出産後、1年3ヶ月後に自然妊娠しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    差し支えなければ教えてほしいのですが、1人目の時って何が原因があって体外に進まれましたか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊の原因は黄体ホルモン不足です🥲💦高温期短くて、不正出血よくありました💦
    体外に進んだきっかけは、amhが0.6しかなかったので、タイミング8ヶ月やって、その後体外受精しました!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もamh低めだったので自然妊娠難しいのかなと思ったのですが希望が持てました😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

amh低いのと妊娠力は関係ないみたいなので、希望もって大丈夫だと思います!!😊✨

• 2月15日