※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
住まい

アパートが狭くて不便で、旦那が気に入ってしまったため引っ越したいが、お金的に難しい。すぐ引っ越したい経験者いますか?

先週引っ越してきたアパート、すでに引っ越したいです。
内見した時点で狭いし収納少ないから絶対住みにくいしもう少し他の物件見ようと私は言っていたのですが、旦那が狭くても大丈夫な人で旦那が気に入ってしまいそこに決まりました。私の方が家にいるのが長いんだしもっと強く言って他の物件にするべきでした。案の定住んで1週間、まだ片付いてないのもあるけど本当に狭いし、大通りの目の前なのでうるさいし、色々と不便なことが多いから、せめて広さだけでもあったらストレスは無くなるだろうから引っ越したいけど、勿体無いですよね。住み出してすぐ引っ越した方いますか?マイホームを買うほどお金に余裕がないのでマイホームは考えていません。

コメント

はっぴー

少し違うかもですが、12月末に引っ越しました。ですが、住んでみたら上の人がうるさい+オートロックめんどくさい+駐車場遠いで、すでに引っ越したいです😂😂😂
なので、次引っ越したい物件を見つけてるのでそこが空いたら引っ越す予定です😂😂
2年未満だったら違約金?解約金?がかかるみたいですが、払ってでも引っ越す予定です😖
とりあえず上の人がうるさい。笑
住んでみないとわからないこともあるよねーと思いつつ毎日我慢してます。

はじめてのママリ🔰

パーフェクトな物件はないので、諦めます😭
そして、次の引越しにそなえて失敗しないよう勉強します。