※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那様はヤキモチなど妬かれますか?最近、私が韓ドラにハマっ…

みなさんの旦那様はヤキモチなど妬かれますか?

最近、私が韓ドラにハマっているのですが
旦那はそれが面白くないようで
「👶🏻が寝てからは2人の時間を大事にしたいから
韓ドラは俺がおらん時にみてほしい...(小声)」や
「その辺の韓国人より俺の方がかっこいいのに」
「俺も韓国男子みたいにムキムキなるし」とか
ぶつぶつ言って拗ねていて、可愛いなと
思ってしまいました🤣💗笑

どちらかと言うと今までは私が
旦那にベッタリで、すきすき言ったり
旦那がインスタで可愛い子みたりする事に対して
拗ねたりしてたんですが最近は立場が逆転したようで
可愛いと思う反面、ざまあみろ🤭って思うあたり
性格悪いですよね😂?笑

嫉妬からなのか、
普段奥手で自分からなかなか誘えない旦那から
昨日は仲良ししたいとアピールしてきて
嬉しかったです🤫💗笑

普段からも、露出が多い服は自分がいる時だけ!
1人で行くとナンパされるからあんま1人で
出てほしくない!とかなり心配性の旦那です🫨
まだ愛されてる証拠なのかな?
いつまでこんな心配してくれるのかな?🥹と(笑)

もちろんムカつく事もありますが
こういう幸せエピソードは
友達にはなかなか話せないので
つい長々と書いてしまいましたが、、、

みなさんの旦那様は嫉妬などされますか?🥹💗
ホッコリエピソード聞かせてください🥰










コメント

はじめてのママリ🔰

この前祖母のお葬式の為に2泊3日で東京行ってたら、「仕方ないんだけど嫁ちゃんと寝れないのが寂しい、お母さんとお姉ちゃんずるい」ってLINE来ました笑
子供いるけど寂しかったらしいです。

でも私が男性と話しててもヤキモチとかないので羨ましいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に寝れないの寂しいなんて
    旦那様可愛いすぎますね!🥹

    ヤキモチ妬かない旦那様でも
    はじめてのママリさんが
    愛されてるのが伝わります💗

    • 2月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那さん素直で面白いですね🤣
ママリさんしか眼中にない感じ伝わってきます‼️

さらに、ざまあみろ、の具合もなかなか良いです😆

愛されていますよー✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国男子みたいに、顔白塗りしよーとか言い出した時は
    なにゆうてんねん(笑)て
    笑ってしまいましたが😂笑

    コメントありがとうございます☺️💗

    • 2月15日
きき

うちの旦那嫉妬凄いです😵‍💫
好きなアーティストがいますがバレないように一人の時にDVD見たりして楽しんでます😲
連絡つかないと浮気か?今日なんか可愛い、なんで?
新しい服買ったらなんか気になるらしくて一言言ってきます笑
ヤキモチより執着に近いかな😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    バレないように見たり、浮気を
    疑われるのは大変ですね😳!

    でもでもでも!
    今日なんか可愛い、なんで?が
    可愛いすぎます😂💗笑

    嫉妬と執着の境目が難しいですね🤔!

    • 2月15日
✩sea✩

うちの旦那も、言葉には出さないけど、態度が妬いてますね(笑)
私は3年くらい大好きで追っかけて、年間10~20万くらいお支払いをしてしまう声優君がいるのですが、隣で生配信を見ていると冷たい目で見てきますし、「B専だね」とか「どこがカッコイイの?」とか言ってきます(笑)
そして私も今、私の夫と結婚してのナ・イヌがカッコよくて、昨日インスタを見せて「見て!今、カッコイイと思ってる韓国俳優さん、日本に来てるってー!」と言ったら、「ふーん」とすぐ目を逸らされました!
付き合ってから21年、結婚して15年ですが、今朝は寝ながらギューギュー抱きしめられました^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこがかっこいいの?て
    認めないところがうちの
    旦那と一緒です🤣笑

    付き合ってから21年?!😳💗
    そんなにも一緒にいるのに
    まだまだ嫉妬されるなんて
    羨ましいです〜🥹❤️
    よほどseaさんが魅力的なんだろうなと思います🥰

    私もseaさんご夫婦のように
    いつまでも仲良しでいたいです☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ヤキモチ妬きますよー!
だからといって喧嘩になったりはしないですし
好き好きギューって引っ付いてくる感じです!
男性と2人で出かけるのは嫌とは言いつつ友達とかはOKしてくれてます🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すきすきギューって
    旦那様可愛いすぎます😂❤️
    喧嘩に繋がらない程度が
    1番いいですよね☺️

    うちも異性と2人で外出は禁止です!友達ならいいよと渋々okしてくれてますが
    顔に イヤだ と書いてあるのが
    面白いです笑

    • 2月15日