※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya 1
雑談・つぶやき

どんな人が好きですか?(性的な意味でなく)理想は、口が硬いは必須で、勉…

どんな人が好きですか?(性的な意味でなく)

理想は、口が硬いは必須で、勉強云々ではなく頭が良くて、今だと結婚してるとか水準状況が近い感じで、行動力あって、地味すぎない人。あまりに掛け離れた低めの水準だと話が遠くなったり疲れる。

だけど、実際仲良くなる率が高いのは、何故かお嬢さん系😅
だいたいお嬢とは付き合いが出て来るから不思議。
育った環境とか似てるのかもしれない。
又は、私から行くタイプではないから、お嬢要素を見つけてくれた人が来るのかも。
一般以外位の家庭育ちの人は、それが分からない感じで僻みっぽい攻撃的。

普通の家庭だと普通じゃない様な事も、普通として通るし、
僻みがないから喧嘩にならないし穏やかに過ごせる。

コメント

たかな🦀

地頭がいい人は引き出しも多くて話してて楽しいなと思うことが多いですよね✨
家庭の水準も結構大事だなと改めて感じることも多いです。
話してて違和感なく、無駄な気遣いをする必要もなく、お互いにストレスフリーで接することができるのは、育ちがしっかりしていて周りへの思いやりに長ける人間性あってこそだなと思います😌
独身の頃は、ちょっと尖ってるような子とか変わった人が好きで仲良くしてることが多かったのですが、結婚して子どもが生まれてからは自分も丸くなったのか(?)落ち着いた大人が好きです笑

はじめてのママリ🔰

人間何回回ってるんだろうというくらい、人に寛容な人が、好きです。
人の事、悪くいう人は、育ちが悪いので、結婚したくないです。