※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中のヘアスタイルについてです。バレイヤージュやハイライトが可愛…

育児中のヘアスタイルについてです。
バレイヤージュやハイライトが可愛いと思うのですが、やはり維持するの大変ですか?
シャンプーなどもカラー用がいいとか。。
抜けたら汚くなるとか。。
なかなか次に色が入らないとか。。

ありますか?

コメント

ミク

どのくらいのスパンでお直しに通えるかだと思いますよ✨
2-3ヶ月で通えるならどっちも綺麗に保てるし半年行けないならインナーカラーがオススメですし😊

ままりチャン

ハイライトよりバレイヤージュの方がいいです!ブリーチありですか?ありなら色はムラシャンとかすればそんな汚くならないですよ!ハイライトだと次のデザインに影響しちゃうので私はバレイヤージュです!最低半年は持ちますし、プリンもあんまり気にならないです🍮 色もちゃんと入ります!

• ままりチャン

ままりチャン

最低じゃなくて最高でした🥲

• 2月15日
ママリ

バレイヤージュしてからのハイライトがおすすめです。

どうしたいかによると思いますが、このやり方だと毛先の方は全て明るい毛で上の方にはハイライトが入ってるので全体的に明るく見えます!

ハイライトのみだと毛先の方にもベースの色が混じってるので全体が明るく見えない感じになる気がします。
ベースの色にもよるかもしれませんが。

4.5ヶ月放置しても綺麗なままなのですごい楽です!

ちゃんと抜けてればムラシャンできれいな色保てますし!