※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただただ愚痴です結婚する予定だけど、相手が自分と同じ熱量がないのが…

ただただ愚痴です

結婚する予定だけど、相手が自分と同じ熱量がないのが虚しいです…
指輪いる?って聞かれて欲しいって答えたら店探して!何がいいか決めて!欲しいんでしょ?って言う感じです
相手はどっちでもいいけど欲しいなら買うよって🙄

入籍する日も私は記念になる日だから、語呂が良いとか2人の思い出の日とかが良くて、いい日あるかな?って聞いたら別にいつでもいいよ!って🙄

価値観の違いというのは十分わかるけど、
楽しみなのは私だけかな…と虚しくなります🙄

コメント

確かに自分が大事にしたい部分をなんでもいいよ任せるよって感じ言われると、その人にとってはそこまでじゃないんだなってなんか悲しくなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…
    思ってなくてもいいから、
    自分も探してみる!とかその日良さそう!とか
    嘘でもいいから言ってくれたらこっちはまだマシなのにですね🥲

• 2月14日

退会ユーザー

なんか仮にどちらでもよかったとしても、言い方ってあるんじゃないかなって思います。

例えば指輪も「ママリさんが喜ぶ物を買ってあげたいから、欲しいやつとか目星ついてるのある?とりあえずそれ見に行こうよ!」とか。

入籍日も、仮にいつでもよかったとしても候補挙げてもらえたりとか。

こんな感じならどうでもいいと思われてる気にならないかなぁと思ったりします🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    いつも言い方が嫌な気持ちになるんですよ!!!😂
    頑張って、自分とは違う人間だから…といいきかせます😂

• 2月15日

退会ユーザー

前向きに考えたら自分の好きにできる!かもですけど、なんか温度差感じて悲しいですよね〜😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当すごく悲しいです😂
    嘘でもいいから同じ温度にいて欲しいです笑

• 2月15日
あじ

同じぐらい楽しみにしててほしいですよね...🥹

私はこだわりがめちゃくちゃあるタイプだったので指輪のデザインやら記念日を私の方で決めました😂😂

この際、ママリさんも好きなデザインの指輪とか希望の入籍日を設定しちゃいましょう!!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分で好きに決められる!と前向きに考えてみます😂

でもこっちがお店探したりしたら指輪高い〜とか
    手作りしてみたい!って言うと手作りはめんどくさくはないけど…とか言うんですよ😂

• 2月15日
  • あじ

あじ

これから幸せになる2人なので酷ですが、今はまだいいですけどこれから色んな選択があったときにそう言われるとまじで離婚したくなるぐらいイラッとします😅

• 2月16日