※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

娘が生後4ヶ月で鼻水と咳が続いており、夜中に咳で目が覚める状況。治る時期や夜の咳を和らげる方法について相談したいです。

もうすぐで生後4ヶ月になる娘がいます。
金曜日くらいから鼻水が出て今は鼻水咳で
日中も咳はしていますが特に夜中になると咳を
度々しており目が覚めます…
このくらいの月齢だとどれくらいで治ります?
きっと兄からの鼻風邪をもらい喉にもきてるなかな。と。
また夜の咳が楽になる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子長くていつも1ヶ月近くかかります💦

  • エビフライ

    エビフライ

    咳もですか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が1番長いです💦
    やっと治ったと思ったらまた上の子からもらって新たに風邪ひくっていうのが9ヶ月続いてます😭😭

    • 2月14日
  • エビフライ

    エビフライ

    わたしの子も上の子から鼻風邪もらったけど上の子は咳はなかったんですよね.そんなことありますよね?授乳の後や夜が最も咳します💦

    • 2月14日
rin

うちも先月半ばに上の子の風邪もらって1日熱でたあと
咳と鼻水しつこくて
今日やっと落ち着いた感じです😭💦

  • エビフライ

    エビフライ

    約1ヶ月ですね💦その際外出、お散歩控えましたか?夜も結構咳してましたか?

    • 2月14日
  • rin

    rin

    できるだけ控えてます😭💦
    いまインフルとかも流行ってるので
    もらいたくなくて😢
    夜もしてました!あんまりにも元気無かったり
    したら病院いこうかなと思ってた矢先だんだん
    おさまってきたので
    ずっと様子見してました💦

    • 2月14日