※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

初診について、5w1d.2d.3dに受診予定ですが、3日間で同じでしょうか?胎嚢確認はできると思いますが、心拍確認の経験がある方のお話が聞きたいです。

初診について

現在5w0dです(排卵日確定済)
5w1d.2d.3dに受診出来そうなんですが、クリニックから産院へまた移るのでクリニック卒業目的としたらこの3日間だといつ行っても同じですか??
胎嚢確認は出来ると思うんですが前半に心拍確認もできた方いらっしゃいましたら貴重なお話聞きたいです🙏

よろしくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに5w前半で心拍は確認できないと思います🤔

• べびぽよママ

べびぽよママ

ですよね〜たまに投稿でいらっしゃるので排卵日確定してないズレですよね💦
    いつ行っても一緒かなーって気持ちになってきました😮‍💨

• 2月14日
はじめてのママリ🍊

・初診から産院
・5wで胎嚢確認時に次回から産院希望を伝えて紹介状書いてもらう
などは無理そうですか?

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます!
    5wでほぼ予約埋まると聞いたので慌てて産院に連絡を先日したところクリニック卒業してからとの事だったので2つ目な感じで先生に聞いてみようと思います✨

• 2月15日