※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

フリマサイトで月5000円〜1万円ぐらいの利益がある方、何を売ってますか?不用品だけでそのぐらいいきますか?

フリマサイトで月5000円〜1万円ぐらいの利益がある方、何を売ってますか?
不用品だけでそのぐらいいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不用品と定期的にリサイクルショップを除いて利益が出そうなものを買って売ってます✌🏻

洋服、不要なスマホ、使わないバッグや財布を売っています
最近は冠婚葬祭の服系がよく売れます!
買い替えたいので売っています

みみこ

子どものサイズアウトした服やもう使わないおもちゃ(こどもちゃれんじの過去の教材とかよく売れます 笑)、自分のもう着ない服やアクセサリーなどを断捨離感覚で出品しています!

いちこ

服などが多いです!☺️

はじめてのママリ🔰

本(専門書)が多くて、一冊が2000円前後なのですぐ5000円は行きます!

もふもふ

不要品を売ったときは、利益という感覚ではないんですが、
山崎実業のキッチン用品や、カバンでもそのくらいはすぐにいくイメージがあります。
(服は苦手で売ってないです)
月平均すると1万にはなってると思います。

古本屋で、自分が読みたい漫画を買って、読み終わったら売ってるんですが、本は平均3000~5000円くらいです。
1万はいかないです💦

ひーちゃん👵🏻

子供服や大人の服でもブランドのものだと1着1000円から8000円ぐらい利益が出てます。
そろそろ春夏の服を売ろうかなと思ってます。
あとは食器類もブランドの物だとすぐ売れることが多いですね。

ママリ

メンズのビジネス用品は売れるの早いです☺️うちが買い替えで処分するレベルのビジネススーツ、シューズ、バックは3000〜5000円位で売れました。あと子供のスニーカー(幅広タイプは需要があるよう)もいい値段で売れます。