※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w6dで胎嚢が見えない場合、5w5dで確認できる可能性があります。腹痛が気になるため1日早く診察を受ける予定です。悪阻がなく心配な症状があるため不安ですが、明日の診察を待ちましょう。

4w6dで胎嚢見られなかった場合
5w5dで見えますかね?
本来は1週間後に行く予定でしたが
生理痛のような腹痛が気になるので1日早いですが診てもらおうと思います😢

また1人目の時は5w5dの時点で悪阻に苦しんでいたのに今回は全く無く腹痛と腰痛がひどくて心配になります
明日行くんですけど不安すぎて😭😭😭

コメント

𝑘 𝑡 _

4wではまだ胎嚢ははやいんじゃないですかね😁私は5w3dで確認できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥹
    そうですよね😭たまたま病院に行く予定があり早いと思ったんですが見えますか?って聞いたら
    うん!っておじいちゃん先生に言われ、結果見えなかったのでちょっと不安になってました😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

4wだと見えない人多いですよね🤔
5w5dなら見えると思いますよ!!私は5w4dで胎嚢確認できました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥰病院がやってなくて結局明日になりましたが見えること祈ってます🥹

• 2月15日