※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

10w1dの妊娠中、20キロの娘を抱っこして移動した経験がありますか?経過は大丈夫でしたか?

10w1dです。
妊娠してから重いものは持たないようにしていましたが、今日どうしても娘を抱っこしなければならず、20キロの娘を抱っこしてトイレからリビングまで移動しました💦

このくらいのことはしてたよ!っていう方いますか?😣
経過は大丈夫でしたか?💦

コメント

ママリ

15キロと12キロなのでちょっと軽いですが普通に抱っこしてます😂
おろした状態でですが走って追いかけたりもしてます😌💧

mama

3人目の時13キロと10キロの息子2人を同時に抱っこしてました😅
今は11キロと9キロの息子を同時抱っこや15キロの息子を抱っこしてます🫣
重いものは持たない方がいいですが、ワンオペで甘えん坊の息子たちなので無理のない範囲で抱っこしてます😊

はじめてのママリ

妊娠してるのに気づく前に冷蔵庫持って階段登ったりしてましたが大丈夫でした😓💦

にゆう

全然気にしてませんでした😅
今妊娠中でそろそろ後期になりますが19キロと11キロの娘たちを同時に抱っこして階段のぼりおりとか普通に毎日してます❗
お腹が張ったり辛かったりしたら控えるつもりですが大丈夫そうなら産むまでつづけそうです😅

ママリ

そのくらいの週数の時はヒップシートに13キロの子乗せて1時間くらい抱っこしてました。

いまだに30分くらい抱っこ続ける時もありますよ。

あー

まとめての返信になってしまい、すみせん🙇🏻‍♀️

抱っこしてる方が多くて安心しました✨
2人同時抱っこしてる方もいるんですね!!
あまり気にし過ぎないようにします🎶
ありがとうございます!