※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは絵本を購入するなら新品を買いますか?それともメルカリなどで安くで買いますか?

みなさんは絵本を購入するなら
新品を買いますか?
それともメルカリなどで安くで買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新品です。
メルカリは売る専門で、買うことないです😂

はじめてのママリ🔰

新品です!小さい頃は絵本も舐めたりもあるので私は気になって中古は買わない派です!

はじめてのママリ🔰

絶対こっち!と決めてはいないので、メルカリでも新品でも購入します。(してます。)

まろん

新品しか買わないです。

まー

新品です。
子供のものは特に中古は気になるので買わないです😅

nishi

一歳になるまでは絵本舐めたり噛んだりするので新品を与えていました👶🏻それ以降は中古も全然買います!✨

はじめてのママリ🔰

安く書います!新しいもの買ってもうちは破るので😂😂

幼稚園で借りてくる絵本を欲しがるので、新品ではもう売ってなかったりすることが多くメルカリにお世話になってます😂

みー

絵本だと新品買います☺️
自分の読む漫画はメルカリで買います。

ぷにぷにくん

小さいうちの本なんてすぐ読まなくなるしわたしは図書館です。笑
かさばるし売るとき安いんですよね😣一番の理由は大人が選んで買ってもいまいち反応がヒットしなかったのが悲しかったので😭💦

図書館で借りて毎月色々な本を読んであげたら刺激になったのか色々なジャンルの本に興味をしめすようにもなりました!

その中で、これは何度も借りたがるしもしや超ヒットだな!?♥️と思うお気に入りだけ買ってあげてます。