※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょの中のシルエット博士のコーナーで、今日出てきた…

すみません、ちょっと親バカなのかもしれませんが
今日びっくりした出来事を聞いてください😳

おかあさんといっしょの中の
シルエット博士のコーナーで、
今日出てきたのがヤギだったんですが、
息子、まだ実物が出てきてないシルエットだけを見て
「めぇ〜」って言ったんです😳💦
それも、朝も夕方もどっちも
まだシルエットの段階で「めぇ〜」と……(笑)
確かにヤギ自体は、先週実家に帰った時に
近所の老人ホームでヤギが飼われていて
お散歩の途中に少し見たりはしましたが、
ほんとにそれだけです💦
(そのヤギも見てめぇ〜と言います)

偶然なのかもしれませんが、
ちょっとあんた天才なんか……!?と
ほんとにびっくりしてしまいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

天才です!!!😳✨
毎日ほんと驚かされる事多いですよね🥹✨
うちの子も1歳8ヶ月になるんですか
バタコさんのシルエットをみてバタコって言ってて天才って?!なりました🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    すごいですよね1歳児😂😂
    シルエットで分かるの!?
    とびっくりたまげました……(笑)
    バタコ言えるのすごいですね🥹
    うちはもうアンパンマン連呼と
    てんてんどんどんてんどんどん🎶
    が大好きです🤣🤣

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンブームきて毎日アニメ見てたらジャムおじさんの真似してバタコ呼びしてて笑えます🤣
    アンパンマン連呼しますよね🥹
    てんどんまん好きなんですね🫶🏻✨

    • 2月14日