※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🐻
お出かけ

姫路市飾磨のあかねの湯の向かい側にある海賊船みたいな形をした遊具の…

姫路市飾磨のあかねの湯の向かい側にある
海賊船みたいな形をした遊具のある公園に最近行かれたかたいますか?

一年半ほど前に行った時にローラー滑り台が修理中で使用不可になってました。今はもう修理終わってるのか知りたいです。

コメント

ひもの

たまたま昨日行きました!
まだ修理終わってませんでした💧ローラー滑り台の入り口部分が木の板で覆われていて、しばらく修理されなさそうな雰囲気でした。

• あお🐻

あお🐻

ありがとうございます!まだ直ってないのですね😢赤穂海浜公園の船の遊具も一部壊れてました😢
    子供たちの遊ぶところは速やかに直してほしいです😢

• 2月28日
  • ひもの

ひもの

一年半も直っていないんだったら今後直される可能性低そうですよね。遠くから見て使用不能な雰囲気がなさそうだったので、子どもが「大きな滑り台があるー」って喜んで走って行ったんですが、入り口部分が封鎖されていてポカーンとなってました😞そこまでお金が掛かる修理にも思えないんですが…。

• 2月28日